魚食から肉食系へ~~ 230日目 (那覇)

公開日: 2017年1月27日金曜日 日本一周


朝の10時過ぎに起床。


さやかさんからお誘いがあり、金壺食堂へ。

昨日は、孤独のグルメだったけど、今日は二人のグルメであり美味しいわけであり。

^^


食事が終わって市場とかブラブラ~。



で、でたーーーーーーーーwwww

マリオカート楽しそう~~





ゲストハウスへ戻り、リビングでのんびり過ごし~~。


17時からバイト。


コースが結構はいっていて時間が立つのが早かった。


賄いは麻婆豆腐と焼肉。とご飯。


肉うまい~~味付けは塩コショウでシンプルに。


確実に太るマン。

昔、寿司屋で働いていた時は休みの日も魚、和食を食べていたけど、今現在は肉ばかり食べているなぁ


ゲストハウスへ戻る。


今日も金さんが酔っ払っていた。


スタッフさんがベッドに連れて行くも、何故か暫くして金さんはベッドを降りフラフラ、リビングへ。

深夜2時過ぎだし
スタッフさんカワイソス。

んで僕は寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村