リアルマリオカートしようず!!楽しかったわ~~ 231日目 (那覇)

公開日: 2017年1月28日土曜日 日本一周



朝の8時30分頃起床。


今日は13時からマリオカートをする予定。1時間。

因みにTVゲームじゃないです。

先日、国際通りをマリオカートしている人達を見てやろうと思った。

昨日

さっそくインターネットで調べてみた。

那覇市 マリオカート

何処で借りられるのか・・・・


他の人がマリカーを体験した記事を読むと安里にお店があるじゃん!



さっそく問い合わせ予約じゃ。

確認メールの返信がキターーー。


お店は移転しましたのでお間違いなく!

沖縄県糸満市西崎町3丁目458番地です。
ブルースカイリゾートです。

場所が違うけどみんなおkだった。


牧志からモノレールで赤嶺へ行ってタクシーかなって思ったけど、レンタカーを借りたほうがいい。
という事で急遽レンタカーを借りに。

19時30分に返却で2600円

お店の方に色々説明があるから12時30分にお店に来て下さいってことだったのですが
なんだかんだお店に到着したのは12時45分過ぎ。

お金は

ゴーカード1時間代3000円
保険料1000円
コスプレ代1000円

税別。




行ったのが遅れたこともあり、コスプレしたり、ゴーカードの運転の説明を聞いていたら時間がああああああああああああ

12時20分頃出発 (笑)


先頭から、たきちゃん、さやかちゃん、べーさん、GASU

たきちゃん、べーさんはいきなり誘ったらおkだった。

時間的に国際通りに行ってウエェーーーイってのは出来ない^^








走っているこの爽快感が楽しすぎるwwww

天気もいいし気持ちいいいいい~~~

道の駅へやってきた^^








暑い~~暑い~~~

とりあえず、ジュースで乾杯。

僕のはゴーヤジュース。この苦さがまたいいwww



Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



ガソリンスタンドへ寄って返却。

ハイオクで。

時間が過ぎてしまった 

延長料金を支払う・・・・・・^^30分代、1640円ンゴゴ。

いやでも、超楽しかったわ~~
やる価値ありですよ~~。

次、行ったのは海~~~!






Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


足を海に入れて気持ちいいいいい~~~~^^


その後は浦添にある キングタコスへ!

タコス 2pとタコライスを食べた。うまし~~~!



Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


んで、戻ってきてレンタカーを返却してゲストハウスへ。


みんなと話をしたりテレビを見たり。



ベッドでごろ~~んとしたらすぐ寝た。

あ~~楽しかった~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村