出会いがあり、お別れがあり~~^^: 232日目 (那覇)

公開日: 2017年1月29日日曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。


お腹が空いたのでコンビニに買い出しへ。

今話題?のカップヌードル抹茶を買ってみた!





おおお~~普通にイケますな~~~。


リビングでお話したり、テレビ見たり、パソコンを弄ったり。

13時頃、最近一緒に遊んでいた、さやかちゃんがゲストハウスを旅立つ。

出会いがあり、お別れがあり。

楽しい思い出をアリガトウ~~^^

次、会う時は大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)かもしれない^^


楽しみである。


へばね~(またね~~)

~~昼寝~~

ん~そろそろバイトの時間だ~~。

すぐ近くのパン屋さんで100円のドーナッツを2個購入。

おお~おいしいの。^^


今日も忙しく楽しく17時から24時まで働いた。

段々、慣れてきたわけであり。

僕が旅人だってことを忘れる瞬間である。


賄いは、肉とキノコたっぷりクリームスパゲッティと焼きおにぎり。

世の中にこんな美味しい焼きおにぎりがあっていいのかって言うくらいうまし。

どっちも美味しいんだけれども~。


+焼きおにぎりは持って帰ってきた^^
明日のお昼ごはんダナ。



またまたお腹が膨れすぎた。

太るのまっしぐら。

んで、ゲストハウスへ戻り寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村