酒は飲んでも飲まれるな~~^^ 233日目 (那覇)

公開日: 2017年1月31日火曜日 日本一周



朝の9時に起床~^^

とりあえず何時も通り
ベッドでのんびり過ごしたり、リビングでまったりしたり。



何処かへ行こうか

う~~ん。


やっぱりのんびりするか~。


お昼ごはんは焼きおにぎりで。


17時からバイト~~。


いつも通り働くわけであり。 



賄いは


先輩がサーモンの切り身をスーパーで買ってきたわけであり。

先輩がすし飯を作ってくれたわけであり。

僕が寿司を握ったわけであり。^^


鰻~!

超肉厚で美味しかった!

なんで焼肉屋に鰻があるのか?知らんがな。



あとは肉寿司を。写真はないけど。^^


軽く炙ッた肉を握る。

マジトロケル~~~~~!

焼いたレバーの寿司も。

全くもって臭みがない。血生臭くない。

世の中にこんなに美味しいものがあっていいのかっていうレベル。

世界は広がる。


んで、飲みに誘われて行った。

お疲れ様です~~。かんぱーい。





生ビールに泡盛に^^

美味しく。


2軒目へ。

とあるクラブに来たわけであり。

うひょーーーテンションが上がる~。



・・・・・・どうやら飲みすぎたらしい。

酒と女性は恐ろしい。


お酒一気飲みとかアホな行動をとったなぁ。
沖縄の方は強すぎてワロタ。

歌があるんだよな
「隣で、見ていた、〇〇さんが、飲みたいと~」
的な森のくまさんの唄ベースに。

・・・・・・・どうやら朝の6時まで飲んでいたらしい。

お会計は10万行ったらしい・・・・・・・

6人で。

7000円払った記憶だけがある。

その後、記憶全然ありませんよ!

ずっとGASUは「やべーーー」

「やべーーーー」

と連呼していたらしいっす。


酒は飲んでも飲まれるな~~^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村