一日グロッキーーーーーーな状態だったンゴ^^ 234日目 (那覇)

公開日: 2017年1月31日火曜日 日本一周


???????

気付いたらバイト先の更衣室のマットの上にて起床。10時30分。


やっべー。

アレが記憶がなくなるという現象か。

お酒は程々に、適量に、楽しく飲もう。





気分が悪い。


コンビニでしじみの味噌汁を買ってゲストハウスへ帰ったわけであり。

ベッドですぐ寝た。


途中起きて味噌汁を。

しじみの味噌汁は身に染みる旨さ。


また寝た。16時に起きて、バイトの準備。


完全なグロッキーだわ。

肉の匂いがキツイと感じたわ~。


夜の22時頃にやっと回復した。


賄いはナポリタン。


1枚、肉を頂いた。

牛のヒレ肉。この1枚は900円する・・・・・・・・・

考えられないよなぁ。僕の時給よりか高い。


口に入れた瞬間、フワッと肉の旨味が広がり、全身の細胞が歓喜する。

あぁ幸せだ^^

ホルモンも頂いた。これもまたウマシ^^うしし。




ゲストハウスへ戻り、3時過ぎまでリビングで話をしたり、まったりしたり。

んで、寝た。

2月もがっつりアルバイトで働けそうや~~。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村