ピクニックに出掛けたい今日このごろ~。 235日目 (那覇)

公開日: 2017年2月2日木曜日 日本一周



朝の10時頃起床。

昨日はグロッキーだったけどもう治ったわけであり。

お腹が空いた~~。


という事で、歩いてすぐそこの金壺食堂へ。

精進料理だし、野菜がたっぷり食べれるし、600円jだし、食べ放題だし。




美味しいのなんのなんの^^


ここはチマキが有名。

日本全国にファンがいるとか何とか。

いつか食べてみよう^^


お店をでて郵便局へ。

お金をおろす~。


最近、お金の消費がハンパないような気がするけど、まぁ大丈夫だろう?^^



帰りに公園に行ってヌコを写真撮影^^





ピクニックに行って
写真を撮りたい今日このごろ~。


ゲストハウスへ戻り、ほんの少し寝てバイト先へ。


今日も楽しくバイト~~~~~~^^

コースが結構入っていて忙しかったなぁ。
時間が立つのがあっという間でした。


賄いは混ぜ込みご飯!とスープ。うまし!


んで、ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村