鶏と卵の専門店。うまし!鳥玉!夜もおいし! 220日目 (那覇)

公開日: 2017年1月17日火曜日 日本一周



朝の9時頃起床。

今日の予定は銀行口座を作ること。

以上!


朝の11時頃、ゲストハウスを出発する。

銀行口座を開設するにあたってハンコを手に入れなければならない。


ハンコ屋さん行ったが生憎、名前がなかった。

2軒目のハンコ屋さんを目指す。

おっ、那覇市役所!

美しい~~。



久しぶりにカメラを持って移動するのであちこち写真を撮る。


無事、ハンコ屋さんにてGET。100円。

近くに鶏と卵の専門店があるので向かう。

鳥玉!

美味しいという情報を入手してた。



一番人気のメニューを注文。950円。

うおおおおおおぉおおぉ


トロロもつけたので醤油をたらり。



ちなみに白米はお代わり無料。

肉が分厚いんです!柔らかいんです。

卵のタルタルソースをかける。美味しい~。





ふわっ、ふわっの卵焼き。

鶏だしも濃厚!


ん~美味しかった



その後は銀行口座へ。

他県の僕でも口座を作ることが出来た。働き先があるからなぁ。


美ら海の通帳。沖縄らしい~


本屋さんに行ってちょっと立ち読み。

国際通りを通って。



牧志公設市場で刺し身を購入。




今日も300円のカジキマグロで。

ゲストハウスでのんびりしながら

ご飯を炊いて食事。

Twitterでフォロワーさんのコウキさんとゲストハウスにて会う

ずっと前に僕のことをフォローしてくれていたみたいです。どーもです。よろしくお願いします。


モンゴルから来たおねーさんが小麦粉をこねこね。

引き伸ばして。



具材(鶏肉を刻んだのと玉ねぎなど)を包んでいく。





僕は殆ど撮影していたわけで、、、、食べる専門、、。




美味しい~~~。ご馳走様です。

夜も楽しく更けていったわけで・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村