アルバイトの面接した~採用されました~ 219日目

公開日: 2017年1月17日火曜日 日本一周

朝の9時に起床。

今日は16時から面接がある。

焼肉屋さんへ応募したのである。

履歴書を書こうと思いバーガーキングへ。

昼ごはん兼履歴書を書いて済ます。



ゲストハウスへ戻り身支度を整え15時30分頃出発する。

歩いて10分位だからいい。

んで

面接してその場で採用ってことで。

18日の17時から初出勤です。

うわー楽しみ。

こう毎日、お金が減っていく毎日なので、お金の大切さ有り難さが身にしみます。

いい経験になるだろうな~。お肉食べれるといいな~。勉強になるだろうなぁ~。



帰り道に390円のソーキそばを食べて帰る。

食べている途中で撮影。忘れてた。



あぁ、明日、銀行に行って口座を作らくちゃな~。

ハンコもないしなぁ~。

といいつつ、ゲストハウスのベッドへ直行してパソコン弄ったりしてた

夜、
おなか空いたけど、今日はもういいかなぁ。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村