世の中にはこんな場所がある 245日目 (那覇)

公開日: 2017年2月11日土曜日 日本一周


朝の11時頃起床。

遅い。寝たのが朝の5時過ぎだったからなぁ^^

昨日は楽しかった。

またもやのんびりする。

~昼過ぎ~

買い出しに誘われたので八百屋さんへ散歩。
スタッフさんと一緒に。


野菜が安い~。
自炊するのもありだなぁ^^




ゲストハウスへ戻り、マイル君とたきちゃんがソファーでぐだーっと。^^



17時からバイト~。

ご飯食べてないや。
コンビニのパンで済ます。

今日も楽しくバイト~。
この前長靴を買ってよかった。最強。


仕事は12時30分頃終わった。

賄いを食べて。

アルバイトの先輩と夜の街へ行くわけであり。



クラブへGO~。クラブは初めてだな~。
しかも今日は、イベントをやっていて女の人がビキニだという~!!
こりゃ、行くしかないぞおおおお。

入場料は2000円。
泡盛は飲み放題。

入ってみるとステージの上でおねーさんが踊っている^^

というか、音が耳に響くわ。すげえなあ。
ライトがピカピカ、目がああ。やべえなあ。





世の中にこんな所があったのか。
ずっとおねーさんはステージの上で踊っているけど疲れるだろう。
おねーさんの前の観客さんは手を上に上げてピョンピョン跳ねているがいつまで跳ね続けるのか。楽しいんだろうな。
まるで映画に出てきそうな外国人の方もいるし。
映画のワンシーンの中に入った感じだ!

僕はただ、呆然と、傍観していたわけで。

いい勉強代だった。こんな世界があったのか。
入店してから40分程で退店。刺激強すぎいィィィx

今度は違うクラブに行きましょう~って事で楽しみに^^

ゲストハウスへ帰り寝た。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村