そこら辺ブラブラしてバイトに行っただけ。 246日目 (那覇)

公開日: 2017年2月13日月曜日 日本一周


朝の10時頃起床。

今日はどうするか~。

毎日毎日、時間があっという間に過ぎていく。

パソコンを弄って、お昼過ぎ外をブラブラするか~。

外に出たら、何故か消防車、救急車が止まっていた。
何事か!

特になんともないみたい。




市場をブラブラしてたら、塩の専門店を発見。



塩好きなんでみてみようか~。

もう、何十種類はある!

沖縄の塩を始め、

ステーキの塩、オムレツの塩、ご飯の塩、お茶漬けの塩、スープの塩
柚子塩、バジルの塩、ウコンの塩、ハイビの塩、ゴーヤ塩

などなどなど。ここに言ったのは一部にしか過ぎない。

実に面白い。

勉強になった。

お腹すいたなぁ。
ゲストハウスへ戻る。
ご飯を炊こうかと思ったけど、使用中だったので外でご飯を食べるか~。

公設市場の2Fの食堂へ向かった。

きらくという食堂で沖縄そば(大)450円を注文。



沖縄に来て何回、蕎麦を食べてきたことか・・・・

最近ラーメン食べてないなぁ~。

17時からバイト。

今日も楽しく働く^^

24時30分頃まで働いた。

賄いを食べてゲストハウスへ帰って寝た
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村