春はもうすぐそこまで^^ 247日目 (那覇)

公開日: 2017年2月13日月曜日 日本一周


2度寝して朝の11時頃起床。

ええ、完全に怠けています。

今日は日曜日か・・・

今日も17時からバイト。
ガッツリ働いて稼ぐマン。
ゲストハウスへ居てもぐだーってしているだけだし。

カメラを片手に散歩しようか。

桜が見たい~。
ゲストハウスから歩いてちょっとの所にある与儀公園へ。

さくらまつりやっている~!




実にいい天気

風は冷たいけど。



安いなぁ~

桜はどこだ~?


川沿いに来てよく見たら桜が。
「ヒカンザクラ」

まだ、ポチポチと咲いている。








これからまだ一気に咲くのかな?楽しみ~^^

そろそろ腹減ってしょうがない。
どっかお店ないかな~。

といいつつ花を撮影。









結局、何処も入らず、公設市場へ。



何時も通り刺し身で^^
いつもの所で。

ご飯を炊いて食べる。

今日もご飯もりもり~~。
沢山食べるマン。

刺身切り落とし。300円。安い。

 

ご飯は食べたけど刺し身は残った。
明日の朝にでも食べるか~^^

美味しかったなぁ。コスパ最強。



17時からバイト~。

24時頃仕事が終わり。

賄いは焼肉だあああああ。

ご飯3杯はイケる。マジでうまし!

ゲストハウスへ帰り寝た。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村