肉が美味し! 248日目 (那覇)

公開日: 2017年2月14日火曜日 日本一周



朝の10時頃、起床。

一日があっという間だ。

朝ごはんは昨日の残りの刺身と白いご飯を食べた。


毎日、毎日、勉強しなくちゃな~。

ベッドの下のマエル君を見て思う。
日本語の勉強すんごい頑張っているし。

外に出て散歩しよう。

特に写真は撮ってない。

ゲストハウスへ戻り、のんびり。

韓国人のおねーさん。と、たきちゃん。
言葉は話せないけど、携帯の翻訳機能で会話する。
便利な時代です。


18時からバイト~。

賄いはオムタコライス。と肉。

ホルモン、レバー美味しい。
レバー食べレバー幸せです。
今までにこんな美味しいレバーがあったのかと思うくらい。

ホルモンも超うまし!
どっちも美味くて胃肝臓。


ケーキも食べて幸せです。


こう書くと、賄いを食べている事しか書いてませんが、ちゃんと働いています。

ゲストハウスへ戻り筋トレ。
写真はコウタくん。


最近、筋トレしているみたいなので僕も便乗。

明日も頑張ろう~。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村