給料日だった^^ うれし! 249日目 (那覇)

公開日: 2017年2月16日木曜日 日本一周




朝の10時頃起床。

今日はいい天気。
何処に行こうともせず、相変わらずリビングへ行ったり、ベッドでパソコンをポチポチしていたり。

ベッドの下のマエル君が「外にでろ~」って言ってくるんだけどなぁ。

ンゴゴ。

「外で昼寝してこ~い」

ンゴゴ。

相変わらず動かず。

お昼過ぎに公設市場へ。




結局は刺身を購入。

カジキマグロ。300円。

ご飯も炊いた。


カジキマグロの刺身は微妙~だった・・・

焼くか煮るかすれば良かった。^^

17時からバイト。

給料日だった。
うおおおおおおおおおおおおおお感動です。

お金の大切さが身に沁みます。
働くという楽しさ。
毎日美味しい賄い頂けるという有り難さ。



今日もまかないが美味しかった。
肉と野菜の卵とじ。
ああ、しあわせです。

バレンタインということでチョコもいただきました。


旅に出る前はJK(女子高校生)からチョコを貰えるなんて思ってもいなかった。
JK(常識的に考えて)ホントに嬉しいす。

ゲストハウスへ戻り

リビングでのんびりしていたら、おじさんとおねーさんがやってきて泡盛を頂いた。
カンパーイ。

なんだかんだ朝の6時まで飲んでた・・・・
どうしようもない。まいっか。楽しかった^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村