鶏レバーうますぎ~~^^ 250日目 (那覇)

公開日: 2017年2月16日木曜日 日本一周








朝の11時過ぎ起床。

昨日は酔っ払ったな^^
若干、気分もブルー。

バイクで日本一周中で越冬中のコウタ君のベッドを見たら営業中だった。(意味深
チラ見をしている所がジワるポイント。


ベッドでのんびりしてたらマエルくんに腕に書かれた。
「子どもです」

まぁ、毎日のんびりしすぎてるからな。^^


外に出よう。

またもや、公設市場へ。


何を買ったのかというと、
鶏レバーと砂肝である。
100グラムづつ。お会計200円である。

安いし、美味しいという事を僕が働いているお店の調理長さんに教えて頂きました。


あと塩の専門店に行って塩を購入。
ステーキの塩とか岩塩とか迷った挙句、一番需要ありそうなオニギリの塩を買った。
396円。実際に美味いし。


炒める。
塩をふりかけて。


しじみの味噌汁も買っておいたので一緒に召し上がる。
肝臓にいいぞう。



う、うめええええええ~~~~~~
全然臭みはないし。新鮮=~~
砂肝もプリップリで美味しい。

17時からバイト。

今日はシカ忙しかった。
本来は5人でキッチンを回す事だったんだけど2人休み・・・
3人で回す。

なんだかんだ終わった。^^

賄いを食べて帰ってきた。
肉!
美味しかったなぁ~。
毎日肉食!うえーい。

ゲストハウスへ戻り、リビングでのんびりして3時に寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

1 件のコメント :

  1. キビ刈りの話のついでに…

    『長い間』(Kiroroの長い間のメロディーで)
    長い間 刈らせてゴメン
    また急に割り当て増えた
    朝も早よから 刈ってばかり
    辛い思いをさせたね
    帰りの時 畑から出てくる
    君の服は泥だらけ
    久しぶりに休みの日は
    君のイビキが耳をふさいでいく
    気付いたの 畑が こんなに 広かったというコト
    帰りたい まさかね そんな事 言えない
    屈んでるままではツラいの 今にも倒れそう
    休みたい でもまさかね そんな事 言えない…

    返信削除

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村