いつもどおりの日々。 251日目 (那覇)

公開日: 2017年2月17日金曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

僕はここのゲストハウス、沖縄のリトルアジアにずっと泊まっているんですが旅人が本当に多い。
1泊1200円。
長期滞在割引で1泊800円。月に2万4千円である。
国際通りに近いし、すぐ近くに市場も有るし便利である。^^

玄関に行ったらヒッチハイクで日本一周中の男性がいた。
んで、荷物を背負わせてもらっているスタッフさんの写真を撮影。
重さは20キロぐらい有るのだとか。

もうゲストハウスを出ていく所だったのであまり、会話せず。
頑張ってください~。


ヒッチハイクもいいけど、やっぱり自分で自分のペースで何処にでもイケる自転車が好きだ^^

リビングで筋トレしたり。
(最近、体が鈍るからやってる)

ベッドでのんびりしたり。

バイト先から貰って帰ってきた賄いの肉と牛すじ煮込みの汁だけをおかずにご飯を食べる。




これからバイトだし、ガッツリ食べて働くマン!
ああ、美味しい。

んで、バイトに行って楽しく働いて終了。

賄いも肉~^^
うまし。

ゲストハウスへ戻り筋トレしたり、おじさんと話したりして3時頃寝た^^


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村