野菜を食べなくては・・・^^ 260日目 (那覇)

公開日: 2017年2月26日日曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

リビングでまったり。
というか、ずーーと、東京から週末だけ沖縄に来るおじさんの話を聞いていたわけで。
元気だなぁ、よく喋る。^^

11時45分頃、マヤさんがリトルアジアを出発するのでお見送り。
またね~お元気で~^^
ポーク玉子おにぎり美味しかったね~


その後ものんびり。

ハラヘッタ。
公設市場に行くか。

おっヌコ^^



市場をブラブラしていたらラーメンを発見。
乾麺で5食入り、醤油味。160円。

安いので買った。ラーメン全然食べてないなぁ沖縄に来て。

マグロの中落ちも300円で買った、




後は食べて。。。

圧倒的野菜不足や。

おじさんが野菜が安いという事を教えてくれたので明日から野菜をガンガン食べようと思う今日このごろ。
確かに、今日見た感じ野菜安かったな。

肉と魚しか食べてないからな~。

風邪気味だし。ゲフンゴホン。
体調管理がなってない。

昼寝して。

17時からアルバイト。

新人が最近入ったので教えながら。

賄いは麻婆豆腐!うまし!

ゲストハウスへ戻り、すぐ寝た。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村