那覇デビューしました^^ 259日目 (那覇)

公開日: 2017年2月25日土曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

ちょっとコンビニへ。


求人誌コーナーをチラッと。



おおおおおおおおおお
沖縄の求人雑誌のジェイウォームのTOPに。


掲載されている~~!!

キタコレ^^

ゲストハウスへ戻る。

ゲストハウス リトルアジア 2Fの入り口左のボードを見たら



おお、こんな所にヌコがいたのか。
最近見ないと思ったら。

リビングでのんびりお話を。

韓国人のナァレさんと博多からきたマヤさんとお昼ごはんを食べに行こうと話になりまして外に出た。


やってきたのはポークたまごおにぎり本店




行列~で30分位並んで購入できた。

チキナー(からし菜)ポーク玉子290円
魚フライタルタルポーク玉子400円

を買った。

ゲストハウスへ戻り食べる。




これはめっちゃ美味しいですわ~~!

ちょっと昼寝~~。

微妙に風邪気味なんや・・・
喉がやられたンゴ。

今日はバイト休み。ゆっくりするべ。

18時頃にリビングへ。

毎週週末に、東京から沖縄来るおじさんとその他のゲストさんで宴会が始まったわけであり、便乗してお酒、ツマミを頂くGASU。




美味しい^^楽しい^^


9~10人程で飲んでいたか^^

23時過ぎにカラオケへ。


ラーメンでも食べに行くっという話だったけどカラオケになった。

皆とはほぼ同い年だけど、僕だけ歌う時代が違うようだ・・・

まいいか。^^

深夜3時頃に終わって、ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村