特に何もしていない。バイトして過ごす日々~。 258日目 (那覇)

公開日: 2017年2月25日土曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

相変わらず、ベッドでノンビリ。

その後リビングでノンビリ。



この前屋上でBBQする時に購入した、ローストビーフ用の肉を調理する。

クックパッドで調べて調理の仕方を学ぶ。

フォークで肉を刺していって塩コショウ、ニンニクチューブを塗り込み
フライパンに油をひいて肉を投入。
両面焼きつつ醤油、砂糖をちょっと投入。
蓋をして放置。

賞味期限が2日間切れていたのでよく焼きで。

ま~ま~いい感じになった!



島とうがらしをかけて食べる。
美味しいなぁ~。


んで16時からバイト。

結構忙しかったなぁ~^^

賄いを食べて、うまし。

ゲストハウスへ戻り韓国から来た日本語喋れるおねーさんとちょっと会話して寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村