ちょっとづつ桜が咲いてきました~^^ 257日目 (那覇)

公開日: 2017年2月23日木曜日 日本一周












朝の10時頃起床。

たまには外に出るか~。
そういえば以前見に行った桜咲いてきたかな~?

見に行ってみるか。

以前の写真。



















今回の写真

まぁボチボチ咲いてきましたね~





あとは鳩が沢山いた~。



ここの与儀公園の近くに図書館があるので入った。
夢中になって読んでいたら14時過ぎ。

ハラヘッタ。

公設市場へ向かう途中、違う路地を入ったら農連市場を発見。

覗いたら野菜が売っていた。




また、こよう^^

公設市場へ。

何時もの肉屋さんで鳥のササミと砂肝を購入。
合わせて300円。
一度この旨さを知ってしまったら抜け出せない・・・




島とうがらし塩をチョイとふりかけて。

うめーーーーーーー!
これはうまし!
肉はもちろんプリップリ。


おいしかった。

今日は、たきちゃんが帰る日。

楽しかったよ~またね~ありがとう~
マリカーしたのはいい思い出。
その後もゲストハウスで色々楽しかったですよ~


んで17時からバイト。

いつもど~り働いて^^

ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村