屋上でBBQした^^うまし 256日目 (那覇)

公開日: 2017年2月22日水曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

何時も通りなわけで。

お昼頃。

滝ちゃんとショーミさんと買い出しへ。
ゲストハウスの屋上でBBQをやるというのでご一緒に。

滝ちゃんは明日で帰ってしまうのか~。
あっという間だなぁ。




3パックで1000円の肉を買って半額になったローストビーフも買った。


七輪に炭を入れて火をおこし焼いていく。





豪快にうおおお~~~

にくうめえええ~。


天気がいい天気だった。
暑い!






スポンサー様のTiGRA Tシャツを着て。

そういえば、もうそろそろ2017年チャリダーがチラホラ出発しているみたいですね~。


自転車のハンドルにはスマホ固定を固定するマウントケースがオススメですよ~。
地図とか見たりするのに便利です。

商品画像1


あとはモバイルバッテリー。

商品画像1


・・・・・・・・

それにしても暑い。日焼けした。

リビングでまったりして17時からバイト。

今日もそこそこ忙しく働いたわけで。

賄いも肉を食べて美味しかった。

毎日肉ばっかりだなぁ^^


帰り道にヌコに出会った。




帰り道にホーム○スに声を掛けられた。

「スミマセン、喉が渇いているんですが110円頂けませんか?」
と言ってきた。

贅沢だなぁ。僕がしてきたように(チャリダーならほぼ?)コンビニのトイレの水道水でも飲めばいいのに。

まぁ、スルーしたわけで。

ゲストハウスに戻り筋トレして寝た^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村