肉寿司は馬し(ウマシ)インパルス(衝撃)が走る! 255日目 (那覇)

公開日: 2017年2月21日火曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

パソコンをボチボチ弄ってたら、もう昼か。

時間があっという間です。

ハラヘッタ。

お昼ごはんはどうするかぁ~。

公設市場へ行ってレバーとか買うのもありだけど、レバーって食べ過ぎはよろしくないってインターネットに書いてあったからなぁ。たまーに食べることにした。

ゲストハウスのすぐ近くの和食屋さんに行くか~。

お店を開けて、どーも~です。

何にしましょう?

近海天丼で^^
何時も通りご飯大盛りで^^






タチウオの天丼うまし~!
身がフワッフワです。

最近、旅要素皆無です。
食べることしか書くことない。
まぁいいか~。

お会計は880円である。

ゲストハウスへ戻り、リビングでのんびり。


コウタ君がギターを弾いて歌を歌ってくれた。
ウマシ!

路上で歌ってお金を稼いだりしているんだとか。
スゴシ!

17時からバイト~。

いつもどおり楽しく働いた。

終了。

ご飯を食べに行くお誘いがありマンモスうれぴーである。

ピザ&ワインバーのcobyっていうお店に向かうが満席。
料理がALL500円。どれも美味しそう~。ピザとか。

しかし、満席。平日の月曜日、23時過ぎなのに凄いですなぁ。


何処に行くかという話になり、向かったのは肉寿司

うおおおおおおおおお食べに来たかったんですよ~。




ビーーール!
お疲れ様です~~~~~~!
かんぱ~~いでーす!


ホルモンのなんだっけな?
めっさうまかった。


クリームチーズの醤油合え だっけな?

クリームチーズ好きよ


盛り合わせ~。
みんなで適当に食べる~。

アボカドうまいのな~。
他にも馬の赤身とかトロの部分とか。
稲荷の寿司の上にからすみとか。

実に旨し。


牛肉の薄切りした奴で炙ってご飯と一緒に食べた。
トロケルやばい。


大人のハイボールうめええ~~。
久しぶりにハイボール飲んだなぁ。

レタスの上にご飯とポークとニンニクチップと玉ねぎをのせたもの。

レタスを挟んで食べるがレタスがチギレて食べづらかったようなうまし。



餃子のアヒージョ。


食べる時あちーじょ。おいっしい。

ウインナー


肉厚!激アツ。プリップリ。

肉厚メンマ。

今まで食べてきた中で一番デカかったサイズが。
食べ応えありMAX。


唐揚げ。

色んな種類のスパイスが降り掛かっておりこりゃ~うまし。


さっきから美味しいしか言ってないが。
うまし。5人で来ているから色んな種類食べれるからうれし。
飲んで食べて喋ってたのし。


最後に肉寿司をまた。

赤身寿司と炙り寿司

感動しましたぞ~。

お会計は・・・ご想像にお任せいたします。
飲んだ~食べた~

まだ、沖縄の夜はアツイ。

ダーツバーへ。


写真がブレちまったぞ。
これしか写真がない。

ダーツをやるごとに奥の深さが分かる。
狙った所に狙えるのか?
難しい。が超楽しいわけで。

またもや、一回も勝てず。
良いところまでいっているんだけどな。

黒霧島の芋焼酎のボトルを飲みつつダーツした。


何時だか忘れたけど退店。多分朝の5時前。

もう1軒行きま~す。ヘイ、タクシー。です。

1時間だけクラブへ。

チャンネーとトランプしたり。飲んだり。

シカ楽しいわけで。


6時過ぎにゲストハウスへ戻り寝た。

記憶はある。鮮明に。
遊んでばっかやな~^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村