肉だよなぁ~。うまし。 254日目 (那覇)

公開日: 2017年2月20日月曜日 日本一周


朝の9時頃起床。

何処も行かず、過ごす。

筋トレした。写真はコウタ君。
バイクで日本一周中で越冬中~。
ゲストハウスのスタッフさんをやっております。


お昼過ぎに公設市場へ行って刺身を購入。
日曜日はなんとなく切れっぱなしの盛り合わせがあるような気がする。
色んな種類があるからいいんだな~300円だし。

ご飯も炊いて。



イケる。いつもと変わらない日々なんだな^^

韓国から来た日本語ペラペラの女性と会話したりしてた。


もうすぐ16時か~。
あっという間だなぁ~。

スタッフさんとコウタ君と屋上へ行った。
一日引き篭もりだったからなぁ~誘ってくれた。
屋上は2回目だな~。

天気が良いぞ~





さて、そろそろバイトの時間だ

17時から24時頃まで。

賄いは焼肉~~~~~~~^^
やっぱり普段はこんないい肉食べれないよなぁ~。

キワメテウマシだった。

明日も頑張ろう~。

ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村