公設市場はイイネ! 253日目 (那覇)

公開日: 2017年2月19日日曜日 日本一周


起きたらお昼の12時30分頃だった・・・

半日オワタ。まぁ朝の6時頃まで遊んでいたしいっか^^

二日酔いにはなっていない。

お腹が空いた~。

また、公設市場へ。

一応、刺身コーナーも覗いたがいいのがなかった。

今日は・・・レバーだな。
最近いつもだけど。


豚レバーと鳥のささ身を購入。

それぞれ焼く。



野菜があれば・・・・

味付けはシンプルに塩のみ。


ウヒョーーーーー!

鳥のささ身はパサパサだって?
そんな事は全く無い。プリップリである。

豚のレバーは臭みが有るって?
そんな事は全く無い。新鮮さ。

美味しかった。
これはヤメラレナイ。

ササミは200円
豚レバーは100円だった。100グラムづつ。

レバーの効用について調べた。
栄養が凄すぎる。
しかし、食べ過ぎ注意とも。なるほど。

リビングでゴロゴロ。

おねーさんと喋ってたり。^^
もうすぐで飛行機の時間で帰ってしまう~。
お元気で~。


バイトの時間だ~。

写真撮影があった。求人の募集用。
もしかしたら求人雑誌に載るかも?

今日も楽しく働くわけであり。

賄いは焼きおにぎり。

珍しくポケットに携帯電話を入れっぱなしだったので撮影。
普段は仕事中は持たない。



おいしいわ~(^^)
あとはスープ。
もつ煮込みと辛いスープ。


美味しかった~。

ゲストハウスへ戻り、眠かったので寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村