やっと、鳥のハツ(心臓)が食べれた。ドキがムネムネ。 270日目(那覇)

公開日: 2017年3月10日金曜日 日本一周


朝の10時頃に起床。

相変わらず。変わらず。そんな日々。

お昼ごはんはどうしよう~。

人参が大量に余っているし、自炊するか~。

何時も通りの公設市場へ。

刺身もいいなぁ~。

最近、良いの売ってないなぁ~。


またもや、肉コーナーへ。

いつもショーケースにハツ(心臓)がない。
いつも売り切れだと思っていた。



あるか聞いてみたら、あるという。
やっと食べれるゾォ。


後はレバーか悩んだけど、砂肝へ。

ハツと砂肝合わせて200円である。安い。

ゲストハウスへ戻り、調理開始。

人参は皮をむかず、ぶった切って、茹でるだけ。



おぉ、これがハツか~。
真ん中を切って血合いを出して洗い炒めるだけ。






うめ~~~~。
塩で。


ハツはなぁ~。
味はそんなないけど、ぷりぷり~。

砂肝は触感が美味いよなぁ~。


なんのブログっちゃ。

その後、バイトに行き

何時も通り働き~~。

賄いを食べて帰り~~~。

ゲストハウスへ戻り~~~~。

筋トレしているコウタ君の靴下の穴を見て、寝た。


なんのブログっちゃ。

おつかれ、靴下。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村