たまにはイタリア~ンをだな・・^^ 271日目 (那覇)

公開日: 2017年3月10日金曜日 日本一周


朝の9時頃に起床~。

今日は珍しくお昼から予定があるわけで。

11時にアルバイト先の職場の前に待ち合わせで。

タクシーに乗り込み、職場の先輩方と食事しに行く!

場所は瀬長島。

タクシーで15分ほど。

やってきたのは瀬長島ホテルの中に入っているレストラン

「ポジリポ」である!

食べ歩きも勉強なのだ~。

外のテラス席にて食事。

ランチのコースで前菜、メインのパスタを選び、デザート、ドリンク付きで1600円。





ほおぉ~景色がいいですな~。

飲み物はアイスコーヒーで^^



パンとクリームチーズ蜂蜜。
付けて食べる。うまし!


野菜。
シャレオツな盛り付けだなぁ~。

うまし~。


パスタがきたー^^

選んだのは本日のパスタってモノで。
モズクと海藻のパスタ」を



美味しいぞ~~。

デザートはパンナコッタ。

ナンテコッタ、柔らかくうまい。


美味しかったなぁ~~~~~~
たまにはイタリア~ンもいいですねぇ~。

瀬長島のウミカジテラスを歩く。
飲食店が並ぶ。


最近オープンしたという、幸せのパンケーキのお店。




すっごっい行列だった・・・・。
めっちゃ美味しそう・・・・。

お持ち帰りは出来ず、店内で食べるだけ。
行列すぎて40,50分位かかりそうなので時間的に諦めることに・・

ハンバーガーを買ってシェアして食べるっていうのも。
これまた、凄い並んでいて諦める。




Quicklyに行って杏仁ミルクティーを買って飲む。
タピオカ入りでいい感じ。



結局は「綿雪」というお店へ。

一つを4人でシェア。800円する。

マンゴーのせてある。


僕の口には合わなかった。
食べ応えっていうか、舌触りっていうか。味っていうか・・・パサパサしているっていうか。。。マンゴーは美味しかったが。

食べたかったなぁ幸せのパンケーキ。



タクシーで帰り、一旦解散。
みんな14時から仕事~~。


GASUは16時からバイト。

働いて~。

賄いを食べてうまし!やはり、肉はうまい。

ゲストハウスへ帰り、寝た。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村