やはり寿司はいい~~うまし! 272日目 (那覇)

公開日: 2017年3月11日土曜日 日本一周


朝の10時頃起床。

今日、明日はアルバイト休み。^^

なんか久しぶりの休みって感じであり。

でも、稼げないと思うと複雑な気持ちであり。

でも、たまには休みも必要かなっと思っているわけであり。


せっかくの休み雨が降っている

ベッドでのんびり、リビングで話したり~。


お昼頃。

お腹すいた~

外に出たら寒かったから、温かい蕎麦でも食べるか~。




390円の牧志そばを。

安いし、美味いし~。あっさり、塩ベース。
肉も肉厚~。

ゲストハウスに戻り、リビングでまったり話したりした。

その次はベッドで昼寝~。

気が付けば、もう19時前か・・・

一日があっという間やんけ・・・・

何処かに食べに行くべ~。

以前から気になっていたお店に行こう。

大東諸島に伝わる大東すしを食べに某お店へ。

日本酒感覚で飲める泡盛「和乃春雨」がオススメだと言うのでそれで^^



う~ん、うまし。^^
スッキリ、飲みやすい。

お通しが出てきた。
ホタルイカと何かの野菜の天ぷら。




注文したのは大東寿司、1000円。


白身魚を漬けてあり、口に入れた瞬間、いい感じに甘みが口に広がりめちゃうまい。

美味しいぞぉ~~。絶品だぞ~。

退店。

2軒目に行くぞ~。

某寿司屋さんへ。

並ずしを注文。1200円。








やはり寿司は美味しいのぉ~。



ご主人とLINEを交換した。^^

ゲストハウスへ戻り、リビングへ。

外人さんとコウタ君が歌を歌っていた。
実に面白い。^^





うめぇ~~。いい歌や~。

んで、暫くして寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村