誕生日はお祝いですね〜 274日目 (那覇)

公開日: 2017年3月14日火曜日 日本一周


朝の9時ごろ起床。

実にいい天気だった。^^

アルバイトが休みの日に自転車屋さんに行こうかと思っていたけど天気が悪くていけなかったので自転車屋さんへ行くぞぉ~。

4月から出発する後半戦の為に一度点検してもらおぉ~ってつもりで。

自分でやれれば良いんだけど、プロにお任せします^^:

約2ヶ月ぶりに自転車に乗る・・・



自転車屋さんに行き預けてゲストハウスへ戻ってきた。

ご飯を炊いてお昼ごはん。

いつもの



昨日、買っておいた刺身で。300円。完食。

18時からバイト~~。

何時も通り働き~。終了~。

今日は先輩が誕生日であり。

飲みに行きます~。^^

乾杯です。おめでとうございます。




鶏ささみ。ワサビのせ。柔らかい。うまし。


トロレバー。とろけた。うまし



やはり、お肉は美味しい~。

チャーハンも美味しい。
少し味噌を付けてもうまい!


つくね。僕はタレで。

あぁ~、月見つくねおいしそうだったなぁ



退店。
2軒目はバーへ。


卓球するを~~~~~



久しぶりに卓球したわ~。
高校の時卓球部だった~。

卓球は楽しす。

その次は隣でダーツ。

いやはや、むずかしい。
楽しい。


退店。

 その後はクラブを2軒はしごして、恐らくかなりの金額を使ったと思われる。
シャンパンをあけちゃったり。ちゃんねー、ちゃんねー。

朝の6時頃、仕事先の更衣室で寝た。

GASU@よっぱらい。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村