飲んで~飲んで~ 社会勉強という名のもとに。 277日目 (那覇)

公開日: 2017年3月18日土曜日 日本一周


朝の10時頃に起床。

とまあ、何時も通り。
リビング行ったり、ベッドに行ったり。

昼過ぎにハラヘッタので公設市場へ。

気分は鶏レバーとササミだけれども、いつもの刺身屋さんを覗いたら盛り合わせが置いてあったので購入。300円


美味しいけど、最後の方は刺身、飽きてくる^^:
量がありすぎ、嬉しい悲鳴。

16時からバイト~。
忙しかったなぁ~^^

0時30分ごろ迄。

東京から社員さんが沖縄に来ていて、バーに行き。
お酒も飲んで~飲んで~。

ビリヤード、ダーツをやった。

ビリヤード久しぶりだなぁ。
何年ぶりだろうか。
沖縄に来て色々遊んでいるなぁ。^^


ダーツはやはり難しい。
狙った所に決めたいが決めれない難しさ^^

その後は某クラブへ。
VIPルームだとぉ~^^;

うぇ~い

退店してまた他の某クラブへ。

うええ~~い




色々、勉強になりますな~。
対応、気遣い、話す。

朝の6時頃?

ハラヘッタわけで。

みんなとラーメンを食べに。

実は酔うよりもお腹が空いていた。

沖縄に来てラーメンを食べに来たのは初めてだ。
(なんちゃって自称、ラーメン好きなのに)
沖縄そばばっかりだった。



働いた分以上にお金を使っていく。

ま さ に

地 産 地 消

世の中にはこういう世界もある。
社会勉強も必要です。

ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村