今日も又、夜の社会勉強がはじまるゾぉ~ 278日目 (那覇)

公開日: 2017年3月18日土曜日 日本一周


お昼前に起床。

ハラヘッタ。

今日こそは肉!
ああ、レバー食べたい。

公設市場へ。

鶏レバーは売り切れ。
仕込み待ちだと10分ほど待たなくてはならないので、今日は豚レバーを。

100グラム100円だけど、147グラムで100円にしてもらった。
マンモスうれぴー。

あとは八百屋さんに行って100円のニラと180円の島豆腐を購入。




切って焼いていく。






ああ、美味しい。美味しい。

15時からバイト。

24時頃、終了。^^

そして今日もまた、飲みに行くわけで。

社員さん5人+アルバイトのGASU一人。で。


ビーーール!お疲れ様です~^^

お通しなど餃子など食べていく。写真はあまり撮らなかった。



スルメイカの肝たまり漬け。

ああぁ、日本酒飲みたいって思った。

その後、昨日と同じバーへ。

卓球~。^^
いやはや、楽しいですなぁ^^
昔、働いてた時の休みの日には公民館に行っておばーちゃん、おじーちゃんと卓球をやっていたわけで^^


またもや、ダーツを。
またもや、楽しい。

遊んでばっかり@GASU

またもや、某クラブへ。
今回は初めて行く店。

お客様を楽しませるコミュニケーションの必要性とか。
対応、話題、気遣い。などなど学べますぞ。

このお店はなんだかなぁ~^^:
っていう感想だった。行ったメンバー全員・・・

ほ~~^^。

ハラヘッタ・・・

またもや、ラーメン屋へ。

現在、朝の6時か。
深夜メシ兼朝メシか。

卵かけご飯とラーメン小。

昨日は醤油ラーメンだったから今日は塩ラーメン。



うまし。
TKGさいこう~。
ラーメンも美味しす。

解散して

ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村