ノンびりしてバイトに行っただけ~^^ 280日目 (那覇)

公開日: 2017年3月19日日曜日 日本一周


朝の9時過ぎに起床。

ちょっとパソコンを弄る。

眠くなり寝たらもう13時過ぎ。
ああ、寝不足だったのかな~^^。

それにしてもお腹が空いた~。

何を食べようか悩むが
ご飯を炊いて。
人参を茹でて、島豆腐だけでいいか~。




シンプル・イズ・ベスト。

その後はリビングで筋トレ。
体がなまる~。

リビングでお話をする。

約一ヶ月位一緒に過ごしたおじさんが明日、四国へ旅立つ。
お遍路をするそうで、大きな荷物を背負って野宿しながら周るそうです。
凄いなぁ~。。

そうこう喋っている内にバイトの時間だ。
ほぼほぼ毎日バイトです。

18時から深夜1時まで働いた。
金曜日、土曜日は朝の5時まで営業中~。

今のうちにガッツリ働いて稼ぐマン~。

賄いを食べて帰る。

ゲストハウスへ帰りすぐ寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村