ヌコ派だと思うけど実は犬派ですよ^^ 281日目(那覇)

公開日: 2017年3月20日月曜日 日本一周


朝の9時ごろ起床。

相変わらず、生活感有る部屋である。
自分もそのうちの一人なわけで。


長期滞在者がま~ま~いらっしゃいます。

日本一周チャリダーも現在3人いますぞ~。

ちょっと気分転換に外に出歩くか~~。

なんだ、よく出来たヌコの置物だ。


と思ったら動いた。
イケメンヌコ。


説明されたけど、どのヌコだか忘れた。

まっ可愛いから。いいか^^







気になる方はどうぞ、探してみて下さい。
有名店らしいですよ~。

ヌコもいいけどイヌ派なの。
あの、フリスビー投げて取ってきてくれるのが夢^^

今日は雨が降っていた。




その後はゲストハウスでのんびりし。

お腹が空いたのでどうしようかと悩む。

いつもの金壺食堂へ行こうかと思ったけど、外から見たら満席で諦めた。

市場をブラブラして、パスタとトマトバジル缶を発見。

100円と188円。安い。


祝・この旅初パスタ自炊。


 結構茹でて食べたけど、全然量が足んねえ~~。
もっと茹でればよかった。
茹でる時間がねえEEEE

15時からバイト~。

忙しかったワロタ。

1時30分に終了~。

賄い美味しかったワロタ。牛タンダヨ!
あぁ、働けるのはあとわずか・・・
食べれる時におなか一杯食べときましょうね~^^
こんなに美味しい肉を毎日食べる機会は今後あまりないかもな~。


ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村