3月26、27日~ナが~い誕生日の始まり~ ① 288日目 (那覇)

公開日: 2017年3月28日火曜日 日本一周


3月26日。

朝の9時過ぎに起床。

何時も通り過ごし~。

お昼ごはんはどうしようかと悩む。

今日は日曜日だから公設市場は休みだった。

公設市場前にお弁当が売っている所があり、今日はお弁当にする!

200円のオムライスと330円のお弁当。
後は味噌汁サービス。




安くて美味しいがまだ量が足りなかった!

そして、色々荷物の整理したり。

18時からバイト~。

今日は珍しく暇だった。
掃除したり。何時も通り働き~。

23時頃に終了。

賄いを食べて~。

0時!ついに誕生日を迎えたわけであり!

あぁ、26歳になってしまったか!
3月27日。一年があっという間だなぁ。

Twitterでおめでとうって言って頂いた方々、有難う御座います。
Facebookでおめでとうって言って頂いた方々、有難う御座います。


働いている先輩方とラウンドワンへ!

ウェ~~~イ!


ボーリングするを~。
最高の誕生日が始まり~。^^



この着ぐるみを被って写真撮影して皆の所に戻るとそこには誕生日ケーキとシャンパンが用意されていた。まさかのサプライズでビックリしましたぞ!


後、誕生日プレゼントに きびなご・・・ンゴゴw




8ゲームやったなぁ。

最高の得点は153点、うわぁ~全然や~。



いやぁ~楽しい誕生日の始まりでした。^^

本当に職場の皆様方に感謝です。
日本一周の旅中にこんな誕生日が待っているとは思ってもいませんでした。

明日は筋肉痛必須ダナ。

ゲストハウスに帰り朝の6時30分。寝る。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村