3月26、27日~ナが~い誕生日の始まり~ ② 289日目 (那覇)

公開日: 2017年3月28日火曜日 日本一周


3月27日の

お昼0時過ぎに起床。

ハラヘッタ。

昨日頂いた、キビナゴ食べるか・・・

どうやって食べるのか。
とりあえず、クックパッドで調べる。
初めて食べるからな。どうなんやろ。

揚げて食べると美味しいらしい。
後は煮付けか。


片栗粉を付けて醤油で味をつけて塩コショウを振って軽く揚げる。



なんだ、めっちゃ美味しいやんけ~!

後は煮付けも。


う~む、なかなか。

14時過ぎ。

路上販売に行かない?とゲストハウスの女性のスタッフのレイコさんにお誘いが受けたのでご一緒に国際通りに行く^^

という事で路上販売開始~。

僕は写真を。レイコさんは自分で手作りしたアクセサリー、ピアスを。売る。


写真は1枚1円~感じた値段で。

風が強い・・・ンゴゴ。
写真が吹っ飛ぶレベル・・・

それでも立ち止まってくれる方がいてくれて、

写真は買わずにカンパで400円頂く。ンゴゴゴゴゴ。土下座。
写真持ってて下さいってお願いしたが受け取らず。スミマセン。有難う御座います。しか言えない。

その後、自転車に乗った学生が1円で猫の写真を。
ンゴゴ。^^アリガトウ。値段はどうあれ買ってくれたことに感謝。

その後も観光のお客さんがチラホラと。

全部で11枚買って頂き1401円。
大体、相場1枚100円ですね。本当に有難うございました。

1時間ちょっとの出来事でしたが、
レイコさんは3000円も。
女性に人気で売れていました。スゴイ!

ゲストハウスに戻り、ユータ君とチャリダー会議を。
石垣島の情報とか離島の話をした。
楽しみや~。

17時からバイト~。

0時過ぎに終わった。

飲みに行く~。

誕生日会パート2

24時間やっている飲食店。魚萬へ。




カンパーイして、シシャモや刺身、こぼれ寿司などを食べていく。
うまし。





いい感じにお腹が膨れたので退店。
3人で1万6000円程。。。いい値段だ^^:


その後は某クラブへ
うえ~ぃ。

シャンパンを頂いた~^^;
うまし!


その後は

某クラブへ。

シャンパンを頂いた。
どんだけ飲むやねん。
うまし~。

うおおお~~い。

いま何時だ~?もう朝の6時か。

シメに蕎麦を食べに行き。
うまし。


タクシーでゲストハウスに送って頂き

朝の7時30分頃、寝た。
いやはや、なが~い誕生日だった。
ありがとうございました。超楽しかった、いい思い出です。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村