ウェ~~~~~イな日々がそろそろ終わる~。 292日目 (那覇)

公開日: 2017年3月31日金曜日 日本一周


朝の11時ごろ起床。

あ~昨日は飲んで食べたなぁ。

写真を受取に行くか~。

今便利な世の中ですな。
カメラのキタムラの話だけど、自分の写真をインターネットで注文してその1時間後に写真を受け取れる!

自転車に乗ってレッツゴー。



帰りにマックスバリュに寄り買い物。

沖縄そばと島豆腐を買った。

どちらも100円ちょい。安い。



アルバイト先から頂いた、カルビスープと一緒に茹でる。



400グラムって結構量あるのな~。

まぁ食べたけど^^うまし!

15時過ぎにコウタ君と路上へ

最初は全く反応なし・・・
観光のお客さんが通り過ぎるだけ。


暫くしてノリがいいおねーさんが目の前に。
イェイイェイ~。
路上してます。GASUは踊っております。 - Spherical Image - RICOH THETA

小学生もきた~。

小学生あるある、お金探し。
下を覗いていたらお金が落ちていたみたい。
ダンボール貸してと言われ貸した時の写真。


どうやら50円玉を発見した模様。

コウタくんにあげていた。
ナンテ優しい子なんだ。

僕の前にご夫婦が立ち止まり、写真を見てくれました。
桜の写真1枚1000円で買ってくれるっと。
オーストラリアの友人に送るそうで。

申し訳ないのであと2枚、桜の写真をお渡ししました。

ほんとうに感謝です。

あとはお母様が3枚で100円買っていかれました。

有難うございました~。

今日は終了。

昼寝して18時からバイト。

0時過ぎに終了。

賄いを食べて。

いつものバーへ。
7人で。GASU送別会・・・

卓球、ビリヤード、ダーツを楽しむ。ウェ~~イ。

飲み放題。ウーロンハイ飲む。





あぁ、テキーラも飲んだ。
やばし^^

その後は某クラブでウェ~~イ。

その後は某ラーメン屋さんでご飯。
軽くTKGで。うまし~。


朝の7時前にゲストハウスへ戻り寝た~。

いやはや、大変お世話になりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村