アルバイト終了のお知らせ~。楽しかった。胸熱。293日目 (那覇)

公開日: 2017年3月31日金曜日 日本一周


3月31日。朝の11時過ぎに起床。

あ~今日はやらなくてはならない事がある。

荷物を纏めて、自転車を石垣島に送らなければならない。

とりあえず、洗濯物を洗濯しよう・・・

いつものおじさんと出会う。「酒臭い~」ッと言われた。ンゴゴ。

頑張って荷物を纏める。

スタッフのレイコさんに言われた。「珍しくスガちゃんが動いている~」ッと言われた。ンゴゴ。

いつも、ほとんどベッドから動かないからな~!

携帯ケースもジョブチェンジや。

セルラーライン様(http://www.rakuten.ne.jp/gold/laudaphone/index.html)から頂いた携帯のケースから~。

実にオシャレで使いやすいし、手に馴染む皮のケースでした。



TiGRA様(http://shopping.geocities.jp/tigrasport/)から頂いたマウントケースに変更。




装着!

2017年日本一周チャリダーさんでも使用している方がいらっしゃいました。
便利です。

久しぶりに積載自転車に乗った。
荷物を減らしたし、自転車を整備したし、スイスイ進む。



先日、石垣島など行ってきたユータ君に貨物船の場所を教えてもらい向かった。

海邦港運へ。



手続き。

今日31日(金曜日)に船に自転車を乗せて明日届く予定だったけど、今日は乗せれないっと。

誤算である。

土曜、日曜日は貨物船はやってないし。

月曜日(3日)に船に乗せて火曜日(4日)に石垣に到着するという。


自分は3日に石垣に渡るので行っても自転車無い状態や。
まぁいいか~。1日くらい。

2441円。自転車代を支払った。


今日の夜はバイト先で寿司パーティーをするので、すぐ近くの泊いゆまちへ。


マグロとカンパチと店長が好きなイクラを買った。

ゲストハウスへ戻り質素なご飯で。

豆腐とご飯。以上。


ベッドで昼寝~。

17時30分からバイト~。

あぁ、今日が最後のアルバイト。胸熱です。
あっという間でした。

0時頃に終了。

さて寿司パーティーや。

買ってきた刺身を切る。


店長が色々とネタを買ってきた^^
おぉ大量です!





全部でこの量!
マグロ、カンパチ、サーモン、カツオ、しめ鯖、タコ、うなぎ。

全部一人で握るのか・・・


ま・まぁ余裕です^^




出来ました。^^

店長さんへのイクラもとても喜んで頂いて良かったです。

うまし。

更衣室にJK(女子高校生)から大量のお菓子の差し入れが。
圧倒的感謝。チョベリグ。これで暫く活きれそうです。
なんていい子達なんだ・・・


こうしてアルバイト生活が終わった。1月の中旬から3月末まで。

いやはや、本当に楽しかった。
よく遊び、よく飲み、よく食べ、いろんな場所に連れて行ってもらったし(意味深)
社会勉強になりました(意味深)
美味しい肉をほぼ毎日食べたし。肉最高です。

稼いだ給料を結構使ったかも~。まぁそれもそれでいい。素敵な経験になったのだから。お金というものは使ってからこそ価値がある。

ゲストハウスへ戻り寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村