自転車を預けてゆーたさんとおでんを食べに行った^^ 314日目 (那覇)

公開日: 2017年4月22日土曜日 日本一周


4月21日。那覇のゲストハウス スラム街リトルアジアにて起床。

今日やることは~

自転車が石垣から届くので海邦港運へ取りに行って自転車屋へGO!

ちょっとギアチェンジする部分を見てもらいましょうね~。以上。

朝起きて、向かい側に寝ているコウタ君のベッドを見たら朝からワロタw



波照間で仕入れてきた泡波の3合瓶を販売していますがな~w
誰か買いませんか~?

そして、またもや、北の国からを見る。

泣けるぞ~。


昨日会った、日本一周チャリダーのゆーたさんから連絡があり
今日の夜おでんを食べに行く事に!誘ってくれて有難う御座います!食べ飲み放題2時間で2000円ですって!安い!

お昼ごはんどうしようかな~。

公設市場に行って鶏レバーでも買おうかしら~?

あぁ、お気に入りの塩がない。自転車のバックの中や。
まだ自転車届かないし~。

市場をプラプラしていたら5食入りのラーメンが160円で売っていたので購入。
今日はコレで済ますか~。



辛口って書いてあるだけに結構辛かったんだな^^

その後も掃除しているコウタ君を撮影したり




リビングで筋トレしたり。あぁ体がなまっています。

15時過ぎに電話があり、自転車を回収しにいく。

まーまー歩くなー


自転車を回収したら日本1周看板の裏に何か書かれてた。

ちょっとな~^^:



荷物をおろしにゲストハウスへ行き自転車屋さんへ。

バイシクルキッズって所に行ったが自分の自転車の部品は取り扱ってないので沖縄輪業という自転車屋を紹介されたので向かった。

自転車を預けてきた。

ゆーたさんと待ち合わせし、おふくろというお店へ。(那覇県庁近く)


お疲れ様です!かんぱ~い!
ちょっと写真がブレてしまった~。まだ酔っ払ってないですよ~。


惣菜も食べ放題。凄いな~。


おでんもモリモリ!頼んだ。


食べて飲んで旅話をしてお腹いっぱいです。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

2軒目・・・

駄目でした~お酒は飲めるけどもう入らない・・・

スミマセン、今日は解散で・・・また飲みましょう~!

ゲストハウスへ戻り、とあるおじさんがイカシタ髪型をしていたので聞いたら映画「タクシードライバー」を見れば分かるとおっしゃったので、22時頃からパソコンで映画を見て納得。


ロバート・デ・ガースも悪くないかも?

寝た

















にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村