今日はノンビリ過ごした。^^ 315日目 (那覇)

公開日: 2017年4月23日日曜日 日本一周


4月22日。朝から雨が降ってる~~~。

仕方ない。今日はノンビリ過ごすか^^

あっいつもノンビリ過ごしているか!


13時頃~ハラヘッタので毎度おなじみ公設市場へ。

鶏レバーと砂肝を購入。全部で200円。



帰る時にヌコがいたので、とりあえずうpするわけで。



可愛いわけであり。


切って焼いて食べる。
ご飯はあらかじめ炊いておいた。



久しぶりに食べるけどやっぱりうめ~~~~~!
安いし。レバー食べればー元気になーる。

リビングで漫画読んだり、筋トレしたり過ごす。

今、指を4本で撮影することが流行っているみたい?ですね?
とりあえず、うp


その隣でコウタ君は漫画「銃夢」を読んでいたり。。。
面白いですよ~銃夢。


ベッドへ行き昼寝・・・外はまだ雨が降ってる。


~~21時頃~~

雨やんでる~。

ハラヘッタ・・・
中華料理の気分だ・・・・!

ザ・ゴールデンスワローへやってきたわけで。

やはり那覇で中華はココだ~。^^


カウンターへ座り、青島ビール



ツマミはザーサイ。を注文


青菜と豚肉のあんかけご飯。

注文して5.6分ですぐ来た。お店はほぼ満席であり。
提供は早いなぁ~^^


うまーーーーい。!

食後に杏仁豆腐も注文した。好きやねん。


濃厚で美味しかった。

退店。

帰り道にコウタ君にあったので、そのまま路上ライブを聞くわけであり。




さすが超大物ギタリストのコウタ君。

よかったです~。

ゲストハウスへ戻り寝た~。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村