ビバッ!!ゆーたさんと那覇映画祭を見に行った~!盛り上がっていた~! 316日目 (那覇)

公開日: 2017年4月24日月曜日 日本一周


朝の8時頃に起床。

起きてもベッドでゴロゴロするわけで。
やっと北の国から全シリーズ見終わった。感動。

日本一周チャリダーのゆーたさんから連絡があり一緒に那覇映画祭のレッドカーペッドを見に行きましょ~という話になり。是非!行きます。

レッドカーペッドで芸能人や女優さんが歩くらしい。
折角なら早く行って場所を取って見ますか~^^

尚、コウタ君は。



その前に朝ごはんを食べに!

9時50分頃、公設市場の田舎そばで待ち合わせ。

店の中は何かテレビ撮影していた・・・
う~ん、見たことのない方達でした。



ソーキそばを食べる。 390円。美味しいんだな~~!やはり。


その後、国際通りに向かう。

うおおおお~~既に人が一杯や~。

最前列で見れそうにない・・・^^

みんなはやいな~レッドカーペッドは12時頃開始なわけで。
今は10時30分頃や~。
とりあえず、空いていそうな所を確保してゆーたさんとお話をしたりして過ごす。

しかも、日差しが暑いわ。

凄い人〜〜那覇映画祭 - Spherical Image - RICOH THETA


始まった~~~。




女優さんとか誰が誰だか名前もわからないけど、綺麗だった~


カメラマンもうp

おおおおおおおお!

GACKT様や~~~~!
オーラが凄かった!
写真を撮ったり、サインしていた。サービスが凄い。
みんなキャーキャー喜んでいた。





カメラマンうp

目と目が合いましたな^^
ファインダー越しの私の世界のファインダー越しの世界。


ノンスタイル 井上さん

みんなおかえり~って叫んでいた。





以上~。
他にも歩いている方がいましたが、このくらいで^^


あれ、コウタ君レッドカーペッド歩いてなかったな~。


ゆーたさんと一緒に撤退。

いやはや、凄かったですね!。


僕は自転車を自転車屋さんへ受取に行く。

ここでゆーたさんとお別れ。握手を交わし、また!会いましょう~
お気をつけて~。

明日のフェリーで沖永良部島へ行くみたいです。
その後も僕とほぼほぼルートが似ているので、また会うと思います!

自転車復活。エンドという部分の調整で治った。


ゲストハウスへ戻る。

リビングで。コウタくんに泡盛を頂いた!



その後は
インスタントラーメンを食べる。

シャワーを浴びてベッドでゴロゴロ。

コウタ君はガクト様に飲みに誘われたらしいのですが、どうやら用事があると断り。ベッドでゴロゴロ寝てる模様。


夜になっても僕は何処にも行かず、ノンビリ過ごした。



おなか空いたけど、寝るか~。

寝た。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村