久しぶりに遊んだ~~うえ~~~~~い^^ 317日目 (那覇)

公開日: 2017年4月25日火曜日 日本一周


どーもです^^スラム街からお早うございます。

朝の8時に起床。

ベッドの向かい側のコウタ君の所に貼り付けたイリオモテヤマヌコの絵はいい感じ。
我ながら味のある絵。です。1おくえんで売ります^^ウソです。


昨日の夜はご飯食べてないからハラヘッタ・・・

ゲストハウスから歩いて10秒の所にある「金壷食堂」へ

朝から食べ放題600円!
今日は天気もいいしモリモリ食べて自転車に乗ってプラプラしようず!

おおおおお「チマキ」が置いてある!!250円!

ここチマキが有名なのでいつかは食べてみたかったので今日食べれた。


めっちゃ美味しい~~~!!
大人気の理由がわかった!
日本全国にファンがいるそうで。
是非、食べてみて下さい。


金壷大好き~!
沖縄出発して食べられなくなるのが寂しい・・・

退店。

さて!自転車に乗って南部の方をクル~と周ろうかな~。

出発。




と。コウタ君に呟かれた。


結局、約15キロ程走った所で面倒くさくなり引き返した。
あ~暑いし疲れた~^^

どーもヘタレです^^
次回、沖縄に来た時の楽しみにしておこうって事で。

帰り道、何故か足元に1000円札がどっからか飛んできた。
ンゴゴ^^


ゲストハウスへ戻りシャワーを浴びてベッドでノンビリするお~




いつの間にか寝てたわ

いやはや、普段頑張っているからな~^^
たまにはグダーってしてもいいか。

あっいつもグダーってしてましたわ。

どーもです。

夕方、ハラヘッタ。ので買い出し。

ヌコがいたのでとりあえずうp



夜は予定があるから軽く済ます。

200円で買ったマグロとご飯。


以前、アルバイトしていたお店へ23時30分頃向かう。

焼肉を少し頂いたやはり美味しい~。



某居酒屋へ行って飲む、食べる。


お久しぶりです~~!ビールの大ジョッキで乾杯~。





うぇ~い、ウーロンハイの大ジョッキも飲んだ~。うえぃ~。


お店移動。いつものバーへ。

卓球するを~。


その前にかんぱーい!


卓球負けた~。この僕が負けるなんて^^うえぃ~。


ビリヤードもなぁ~だいぶうまくなってきた~


口閉じたらテキーラ飲むwwww
セーフだった~。


剣を刺して飛んだらテキーラ飲むwww
結局、壊れていて全部挿しても飛ばず~。うえぃ~。


ダーツもなかなか調子良かった~^^

いやはや、超楽しかった~。

退店し、某クラブへ。

うえ~~~い!
楽しかった~

退店し



あまり記憶がないが皆でタクシーに乗り、弁当屋へ。

ポーク玉子とお弁当を購入!

あまり記憶がないがゲストハウスへ戻り寝た~。

どーも呑んだくれです。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村