全く動かず。何もしていない~。 318日目 (那覇)

公開日: 2017年4月26日水曜日 日本一周


あ~~~~。

全くの二日酔いである。

Twitterでもよく分からない呟きをしているが、記憶にない。





きっともう7時だ~っと言いたかったのか。
真実は誰にも分かりません。

12時に一度起きてすぐ近くの自動販売機へ飲み物を買いに行った。
んで寝た。

15時にまた起きてドン・キホーテへ飲み物を買いに行った。ウーロン茶。
んで、寝た。

18時前にベッドから起きてごはん食べるか~。

だいこん葉弁当とポーク玉子オニギリ。
うめ~~。



今日は何もしていないやんけ。



一応、予定では27日の朝7時のフェリーに乗り、やっと沖縄を旅立ちます。
12月9日に沖縄に来たので長い越冬でしたなぁ。

自転車の走行距離も約1万9キロ。
なんだかんだ結構走ったなぁ~

23時過ぎに寝た。^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村