那覇最後の日~~~^^いつもどおりだった。319日目 (那覇)

公開日: 2017年4月27日木曜日 日本一周


今日は那覇最後である。

明日から鹿児島の与論島へ旅立つわけであり。

さて、那覇最終日は何をするか・・・・。


ま・いつもどおりベッドでゴロゴロしていたんだけどね~。


9時40分頃
バイクで日本一周中の天才ギタリストのコウタ君のお目覚め。



昨晩、遅くまでリトルアジアの屋上のバーを運営していたようで、お疲れの模様。

ベッドに貼っておいたヌコが剥がされたので。


新しく描いて貼っておきました。「ネコウタ君」


どうやらまた、コウタ君は深い眠りに入ったようだ・・・


僕はハラヘッタので金壺食堂へ。
最終日に食べに来てや~っておじさんに言われていたので行った^^


やはり、美味しいんだな~~~^^

ニュースで石垣島の事をやっているが大丈夫か~~~~!


帰る時におじさんにチマキを頂いた!
おぉ、有難う御座います。
握手をしてお別れ。どーもです~。

その後もベッドでのんびり。

荷物の整理をしたり。

モバイルバッテリーを充電したり。

これはスポンサー様のTiGRA様から頂いたバッテリー自転車に固定できるし、大変便利で御座います~^^



そんなこんなして夕方・・・

買い出しへ。

明日の朝のフェリーの中で食べる用のお弁当でも買いますか~。

おっヌコ~~。


弁当とオニギリを買いゲストハウスへ戻る。

朝、頂いたチマキを食べる~。

うめ~~~。


その後はパソコンで孤独のグルメを見たり。

落書きをしたり。



我らのスラム街の空手家のケンポーをみたり。


のんびりし。

んで、24時頃寝た~。
明日の朝は5時30分起きや~。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村