今日ものんびり過ごした。 306日目 (石垣島)

公開日: 2017年4月14日金曜日 日本一周


ゲストハウス「コネクト」にて起床。

今日も相変わらず、のんびり過ごすわけであり。

12時30分過ぎに食べに行ってみたいお店があったので向かった。




やってきたのは「豆腐の比嘉」

本日は終了しました。

はええええ~~~~な~~~お~い^^

朝の6時30分から開店しているそうで。
豆腐が無くなったら終了なのかな?

仕方ないまた後日・・・。

帰りに無人販売があってだな、トマトを買った。




結構な量!野菜不足やねん。食べなきゃな~~。

結局はゲストハウスの近くにある食堂「あさひ食堂」へ。

ここも口コミが良くて有名らしい~。



あさひ定食700円を注文。

ご飯、とんかつ、蕎麦、煮物、サラダ。

結構ボリュームあって満足なんだな!

向かいの高校生はカレーライス+カツ丼を注文して普通にペロリと食べていたな~。

流石、若い。

退店。

そういえば、石垣島の公設市場をまだ見てなかったなぁ、行ってみるか。






なんだか・・・規模が・・・
僅かな魚と肉が売っているだけ・・・・

那覇の公設市場と比べちゃーいけませんな。


ゲストハウスへ戻り、パソコンやら漫画やら昼寝やら。

夜、スーパーへ。

肉を買って焼いて食べる


シャワーを浴びて明日の準備して寝るか~。

明日はついに最西端、与那国に行く。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村