休息日~~~~ 305日目 (石垣島)

公開日: 2017年4月14日金曜日 日本一周


4月12日。

さて、今日はどうするか・・・・。

波照間から帰ってきたけど、次の予定は与那国!!出発は4月14日。

ゲストハウス「コネクト」より起床。

今日、明日の二日間どう過ごすか・・・。

どっかの島に行くか~?

ゲストハウスで2日間のんびり過ごすか~~?


うわっ、外の天気悪い。
しかも、風が冷たい・・・

こりゃーのんびり過ごすッペ。


お昼過ぎ、お腹がすいたのでヤギ料理が食べれるお店に行った。

お店の名前は「一休」結構有名らしい。


しかし、ヤギ不足のため、ヤギ料理が食べれなかった。。メェェ~~

仕方ないので、八重山そばを注文。500円。


 んめぇぇ~~。

ゲストハウスへ戻り、手塚治虫の世界に入り浸る。
いやはや、面白いっす。


後は、昼寝したり、パソコンをポチポチしたり。

夜、お腹がすいたので(動かなくてもお腹は空く説)近くのスーパーへ自転車で向かい安くなった海鮮丼200円を2つ購入し食べる。


ゲストハウスに泊まっているKさんが釣り大好きで魚拓を見せてもらいました。^^


芭蕉梶木(バショウカジキ)


体長2m73cm!!

でかすぎる~~~~!
こんなの釣り上げるのか~~。すごいなぁ~~!


ツノ。

いづれは海外へ行って釣りたい魚を釣りに行くのだとか。

いやはや、尊敬。


さ~て寝ますか。^^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村