波照間さらば~石垣へ~! 304日目 (波照間~石垣)

公開日: 2017年4月12日水曜日 日本一周


朝の8時に波照間の民宿 西浜荘にて起床。

なかなか暑かったな~。扇風機がやはり欲しい所でした。


荷物を纏めてすぐそこにあるフェリーターミナルへ。

9時50分の石垣行きのフェリーに乗船する予定。

それまでお土産コーナーを見てみるか~。






ステッカーを購入。400円。記念に。


自転車に貼った。記念に。

フェリーに乗船。3090円+自転車代700円位


結構揺れた。まぁ寝てたから大丈夫ッス。
さらば~波照間~。
たましろのおじさんお元気で~。

石垣に到着。

前回からお世話になっている、宿「コネクト」に電話。

今日も開いているということで向かう!

戻ってきた~~!やはりここが落ち着くわけであり。


お腹が空いたのでこの前行った「えいこ鮮魚店」へまた向かう。

今日のランチ 650円。

チキンのハヤシライスソースかけ。



めっちゃ美味しいかったわ~~。

ご飯もおかわりして。コスパ最高だと思う。

退店。


最近自転車のギアを一番軽いギアにするとチェーンが内側に外れる現象が起きるので自転車屋さんに行った。

ギアチェンジするディレイラーが内側に曲がっているという。

地元で直してねって言われた。

那覇に帰ったら直そう。^^

どーもです。


宿、「コネクト」へ戻り、今まで溜めていたブログの記事4記事書く。

離島は電波が弱い~。WIFIあっても速度が遅かったりするのだ・・・

夜、おなか空いたけど、最近お金の消費がハンパないのでコンビニへ行きオニギリとメロンパンを食べて済ます。


んで、手塚治虫の漫画を読んで眠くなったから寝た。


次は4月14日に与那国島に行く予定。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村