今日はほぼほぼ何もしていない~。 348日目 (屋久島 宮之浦)

公開日: 2017年5月27日土曜日 日本一周


5月25日 木曜日

屋久島の安房、川沿いの東屋にて6時頃起床。

テントをさっさと片付ける。



微妙にテントが濡れていたので自転車に掛けて乾かす。

ハラヘッタのでラーメンでも食べるか~。
スーパーで購入した棒ラーメン98円。




一気に2食を茹でたけど、食べている最中に麺が伸びるので、今度から1食ずつ茹でて食べよう。

お昼頃まで雨が降っていたので、ずっとここでグダグダしていた。

雨が止んだので出発。


お腹すいた~ドラッグストア モリでパンを買って食べた。

やっと、屋久島を一周し宮之浦港へ戻って来た。

自転車屋さんへ行きブレーキシューを購入。600円
さっそく取り付けた。コレで安心や。

ヌコがいた~^^



宮之浦港の東屋へ行き休憩~。
というかもう夕方。

スーパーで買っておいた刺身で夜ご飯食べるか~。
ホントに刺身が安いわ~。


タコの足ではなくタコヘッドを買う。




ご飯炊いて刺身切って食べる。

あ~~~~~
うめ~~~~
 豆腐と納豆もあるし~。豪華や~。


んで暗くなりテントを張って寝た。

今日はほぼほぼ何もしていないな~。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村