まあ人生いろいろあるわな~ 370日目 (宮崎県 青島~宮崎県 道の駅 つの)

公開日: 2017年6月20日火曜日 日本一周


6月16日。

宮崎県の青島 某公園にて起床。


7時前にはテントを撤収した。

近くに観光名所の青島神社もある。行くか悩むが結局行かず。

軽く菓子パンを食べて出発。

市内をず~と走っているわけであり。
まぁ信号機とか多いのでめんどくさー

11時ごろにハラヘッタ。

お昼はどうするか。

マンゴージャムあるしスーパーへ寄って食パンを買った。

食パンとか・・・この旅初めて買うぞ。


あと
スプーンも購入した。


やはりおいしい~~^^
のうこうのうこう。

チキンシーザーサラダも買ったので食す。


その後もゆっくり走り、道の駅 つの へやってきた。

ここは24時間開いている観光案内所である!
今日はここまでなんだな^^
畳があるし。


まあ、ここには書かないが・・・
世の中にはクソヤローな人がいるんだなぁという出来事があった
わけであり。

せめて、今日は美味しいものを食べなくてはならない。
そうしないと、気が済まない。

いや、食べても気が済まないんだけど。

ああ食べる。


某うなぎ屋さんへ。

ビール1杯飲みたいところだが・・・今日はやめておこう。

ウナギの骨せんべいうまい・・・


キターーーーーーーー!







身が厚くて!ふっくらしていてウマウマ。

なんといったって、タレのうまさな~。

ご飯が進む。やはりウナギはうなぎ屋へ。

もう一軒どっか行きたい・・・ところだが今日はやめておこう。

実はここ、宮崎県 都農(つの)はフグも有名なのである。
あ~フグ丼食いてえ。

ここのうなぎ屋さんもフグ丼のメニューがあったが今日は売り切れみたいだった。

まあ、美味しいウナギ食べれたしよかったよかった。


道の駅へ戻り寝た。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村