雨で一日中道の駅にいた~。 361日目 (鹿児島 大崎ふれあいの里公園)

公開日: 2017年6月9日金曜日 日本一周


6月7日。

大崎 ふれあいの里公園にて起床。


今日は雨が降る予定!!

雨の日は走りたくないマンだから今日はもう動かず、すぐそこの道の駅の休憩所でのんびりしていよう。

その前に花が綺麗だったから撮影。

アジサイの時期ですな~。


何の花だっけな?忘れた。




休憩室にてず~~とパソコンを弄ったり観光雑誌があったので読んでいたり。



雨がいっぱい降ってたな~



お昼ごはんはオニギリと唐揚げを売店に行って食べる。


夕方17時頃にそろそろパソコンと携帯の電池がヤバイ・・・・

ので温泉へ。2日連続温泉だ~。310円。


休憩所で充電させてもらい22時頃までのんびりテレビを見て過ごした。


外に出ると雨は上っていた。

昨日寝た場所へ移動しマットと寝袋に包まって寝た。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村