一日の走り終りに温泉に入れれば幸せだよなぁ~。360日目 (鹿児島 霧島~鹿児島 大崎ふれあいの里公園)

公開日: 2017年6月7日水曜日 日本一周


6月6日

7時頃に霧島市内の某公園にて起床。


軽くパンを食べたり荷物を整理して出発。

今日行きたい所は「みなと食堂


53キロ・・・頑張って走りましょうね~。

相変わらず桜島は活発ですね。
なんかいつもより激しい気がするが。


まぁ走る~。

あああぁ走りづらい。大型トラック後の舞い上がった灰の直撃。


やっとココ。

10キロちょい走れば桜島フェリーに到着しまた鹿児島市内に帰れる・・・ゾ
また、ほりえラーメン食べたい。。。


まぁ進むが。

んで、みなと食堂へ到着。




店に入るとテレビのロケの撮影をやっていた。


テレビで見たことのある空前絶後~。
「いえ~~~~~~~ぃ!」っという芸能人がいた。

お店をでる時にいえ~~~~~~ぃって言ってて皆から拍手されていた。^^

注文したのは
ブリ漬け丼ご飯大盛り」900円と「桜海老のかき揚げ」150円


うおおお~~
この町はブリの養殖が有名!




あ~~~美味しかった。
ブリの脂がノッていたな。それがいいんだけど^^

でもなぁ、なんだかカツオの血合いが食べたくなってきた。
にんにく醤油で。サッパリと。

さて、何処まで行くか。
明日はの予報だし、道の駅に行ってのんびりしたい。


あと、29キロ・・・
走るかー


のんびり走り

道の駅「くにの松原おおさき」に到着。

温泉付き~~!310円
さっそく入ってサッパリ。



寝る場所が・・・敷地内は宿泊禁止の張り紙があった。

裏に公園があったのでそこで寝ますか~。



屋久島の酒を飲み
ご飯を炊いてしらす干しとポテトサラダが晩御飯。



九州の梅雨入りだ。いえええええ^^^^^^いンゴゴ



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村