一日の終わりの晩酌は最高である。 398日目 (徳島県道の駅なかがわ~徳島県 海の駅 東洋町)

公開日: 2017年7月16日日曜日 日本一周


7月14日 金曜日

朝の7時前に徳島県の道の駅なかがわにて起床。



8時から物産館がオープンしたので覗いてみた。

イワガキが5個で650円で激安なんだが5個も食べられない・・・。
う~む、あきらめよう。


ああ、食べたいけどな~。

結局、300円のサラダ巻きの太巻きを買った
今は食べず、パンを食べた。


出発しましょうね~

今日も実に暑い 



軽いアップダウンの山道を進むわけであり。

一応目指すのは海の駅 東洋町
道は一本道だから簡単なのね。ずっと55線。


特に観光をすることもなく。


お昼はコンビニのイートインスペースで食事。

ローソンは今、おにぎり、手巻き100円セールやっているのね。

手巻きとバナナ5本購入。
ついでに朝買った太巻きも食べちゃおう。
全部食べたらお腹いっぱいや。






それにしても暑い。
川に飛び込みたいんゴゴ。





海の駅 東洋町へ着。

時間がもう16時頃だったので魚が売り切れ。。。

刺身が安くて美味いという噂を聞いたんだけどな~仕方ない。

温泉入りたいが近くにない。
海に併設してあるシャワールームあるが閉まっている。

海で一浴びしたら気持ちよかった~。


夜になり近所の居酒屋へ。

土佐鶴という日本酒で乾杯。
お疲れ様です^^


カツオの酒盗
めっちゃうまい!!!!!!


マグロのモツ串焼き
アツアツさくさく。
また食べたい。


カサゴの煮つけ
煮魚好きよ。
美味い~。


阿波尾鶏の塩焼き
肉の表面のカリッと、ジューシーで最高。


あとはご飯で完!


いやはやどれも美味しかった!


食事終わり海沿いにテントを張って寝た^^


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村