松山市内をブラブラ~。 407日目 (愛媛県松山市おこ君家~愛媛県砥部町川沿い東屋)

公開日: 2017年7月27日木曜日 日本一周


7月23日 日曜日
愛媛県の松山市の「おこ」君の家にて起床。


あ~気付いたらもう朝の11時か・・・。
確か朝の4時頃に寝たような記憶がある。

まだ隣にいる3人は寝ているし^^


出発します!
お世話になりました。おこ君。
会えなかったけどまたいつか会いましょう!^^

そして徒歩ダーの3人。非常に楽しかったです!有難う御座いました。



腹減ったのでまずは腹ごしらえや。

向かったのは口コミが良かった、「にきたつ庵」。




鯛飯膳を注文。

ご飯大盛でお願いします。
あっできないんですか。そうですか~。



玉子をのせて出汁醤油を掛けて食べる。美味しいが。。。
僕には圧倒的にご飯の量が少なかった・・・。


1370円である。

隣にいたおじ様がコーヒーをご馳走してくれました!
さすが!マクドナルドのコーヒーと違うw
苦み、深みがある。

ご馳走様でした~。

移動。

自転車を無料の駐輪場に停めて商店街へ。



道後温泉へやってきた。


入浴!410円。
道後温泉は有名ですね~。
長年の歴史の趣があってか。あーさっぱり。

その後は商店街をブラブラ。




ソフトクリーム発見!
たまには食べよう。風呂上りに丁度いいや~。



日本酒ソフトクリーム!



う~ん!こりゃ美味しかった。
ついでに酒が飲みたい。


みかんおにぎり屋さんを発見


気になるうぅぅぅぅぅx!

是非食べて見よう。
378円。



確かにみかんのおみぎりや。
意外や意外。甘酸っぱいご飯と鶏肉の相性!
美味しいのな~!
愛媛の学校の給食にもでるらしい・・・?

是非、食べて見てくださーい。

もう夕方か。


明日はちょっと用があるので松山市から砥部町へ移動。
川沿いのいい感じの東屋があったのでここでお邪魔。



夜ご飯はスーパーで買った。
ご飯と納豆と豆腐で済ます。
ご飯炊くのめんどい^^

お遍路のおじさんも来た。
一緒に寝ますか^^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 クリックお願いしまっす!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキングやってます。 クリックしてくれたら嬉しいっす にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村